新しいおもちゃ
ひもの先に、まゆ玉がついています
1のコピー
新しいものには、慎重派なちょび
いつもの通り、「すんすん定め」を開始しました



2のコピー
慎重に慎重に、すんすんと
お目目もさることながら、お鼻もまん丸で可愛らし



3のコピー
お目目を閉じてのすんすん
かなり慎重に「すんすん定め」をしています



4のコピー
まゆ玉から少し離れて、じぃ〜っと観察中のご様子



5のコピー
今度は、てしてしとまゆ玉を前脚でたたき始めました
まゆ玉と同じくらい、お目目がまん丸です



6のコピー
そして、再び「すんすん定め」



7のコピー
そして、てしてし
この後も、「すんすん」と「てしてし」を繰り返した、ちょびなのでした

まゆ玉のおもちゃ、ちょびが気に入ってくれたのかどうかは、まだまだわかりません




もう少し、考えさせてくれニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです