1のコピー
おかんのベッドの上にちょび
ちょびが、見つめているもの



それは、じゃらしでした
2のコピー
じゃらしに、視線がロックオン!!



その瞬間・・・
3のコピー
ちょびジャンプ!!!
助走なしで、柔らかい布団の上なのに、この跳躍力
ちょびのジャンプはスゴ〜イ♪
私とおとんが大好きなバンド「KEMURI」のヴォーカル伊藤ふみおさんの、ふみおジャンプにそっくりだし♡(ふみおジャンプはこちらから→

それに引き換え、おとんの写真の腕って・・・見切れてるぢゃん



4のコピー
そして、またもやじゃらしにロックオンのちょび



5のコピー
真剣な眼差しです



6のコピー
じゃらしの動きに視線を合わせます
あ、見上げたお顔、相変わらず可愛いなぁ〜



見上げたお顔に釘付けの瞬間・・・
7のコピー
ふたたび、ちょびジャンプ!!!



8
今度はさっき以上に高いジャンプです

あ、おとんの見切れ写真は、あしからず



9のコピー
ん?ちょび
高くジャンプし過ぎちゃったみたいで、じゃらしが下にあるみたいだよ
でも、本当に、ちょびのジャンプ力にはホレボレちゃいます



もっと、カッコよく撮れ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです