いつだかの「ねこのきもち」の付録のおもちゃにそっくりなじゃらしを見つけました
1
付録のじゃらしは、ちょびのお気に入りだったのですが、あまりにも激しく遊びすぎたため、ボロボロになっちゃたんですよね
付録のじゃらしで遊ぶちょびは、こちらから→



きっと、このじゃらしも気に入ってくれるはず
さあ、ちょび
新しいじゃらしで遊びましょう
2のコピー
じゃらしを振ると、隅っこに隠れていたちょびが、お顔をひょっこりと出しました



3のコピー
そして、側に近寄ってきて、この表情



4のコピー
お目目がまん丸
何だか、ワクワク、ソワソワしているご様子



5のコピー
全部のおひげをピーンと張っての「すんすん定め」



6のコピー
そして、てしてしと、じゃらしにじゃれ始めました
そうそう、このじゃらし、ねこのきもちのじゃらしと違って、鈴がついています
なので、てしてしすると、リンリンと音がします


7のコピー
鈴の音がちょびのきもちに火をつかせたのか、鈴の近くをガジガジ始めました



8のコピー
うんうん、このじゃらしが気に入ってくれたみたいで、良かったよ
さあ、もっともっと遊ぼうね


はやく!はやく!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです