新しいゴミ箱を買いました
1のコピー
空カン用、可燃ゴミ、廃プラ、そして生ゴミ用
分別ですね♪
まだ届いたばかりなので、ポリ袋がかぶさっています



あ、箱+ポリ袋・・・
もしかして・・・ネコさんのテッパンじゃん!!
2のコピー
案の定、ちょっと目を離した隙に、ちょびも新しいゴミ箱の中に入っちゃいました



3のコピー
ちょび、お目目が爛々と輝いているけど、それはキミのお家でもおもちゃでもないのよ



ちょび、ゴミ箱から出ておいで
4のコピー
すごい不機嫌な表情で、お家ゴミ箱の明け渡しを拒否するちょび



こうなったら、実力行使
ゴミ箱から引きずり出しちゃうからね
5のコピー
引き出されることも拒むちょび
グイッと左の前脚を踏ん張って、引き出すことが出来ません



よぉし、こうなったら実力行使第2弾!!
6のコピー
不安気に、おかんを見上げるちょび
大丈夫、手荒な真似はしないから



7のコピー
立っていたゴミ箱を、横に寝かしてみました



8のコピー
そして、底を裏からトントンと叩くと



9のコピー
しぶしぶと、ゴミ箱から出てきたちょびなのでした
そう、とても不満気に・・・


立退料をくれニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです