クリスマスは終わっちゃいましたが、サンタクロースが煙突をのぞいていたころ
1のコピー
ちょびも、何かをのぞいていました



2のコピー
のぞいていたかと思ったら、スルスルと中に潜りこみだしました



3のコピー
ちょびが、一生懸命に潜ろうとしているもの
そう、それはちょび部屋に敷いてある絨毯です



4
あ、完全に絨毯の下に潜ってしまいましたね
入ったところが、ウサギさんの巣穴のようになっています



5のコピー
絨毯の下を、匍匐前進でモゾモゾと移動しているのでしょう
通ったあとが、もぐらさんが通ったあとのように盛り上がっています



6のコピー
あ、ちょびもぐらさん、戻ってきたのね



7のコピー
おかえりなさい、ちょびもぐらさん
絨毯の下の探検は、愉しかったみたいね



そろそろモグラさんゴッコは終わりにして、出てきなさいよ
8のコピー
絨毯の縁にしがみついて、出てくる気は全くないようです



9のコピー
そんなところで寝たら、風邪をひいちゃいますよ
さあ、早く出てきて、暖かいベッドで眠りましょう


愉しかったニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです