お外は寒いですが、良い天気だったので、空気の入れ替えのために窓を開けてみました
1
早速、お外の監視にやって来た、ちょび監視員
窓を開けると、鳥さんのさえずりや、騒がしく車の通り過ぎる音、子供たちの笑い声と、いつもは聞こえない音がちょび部屋の中に聞こえてきます



2
前脚を網戸に押さえつけながらの二本立ち
お顔は、空を見上げています



3
澄み渡る、冬の青空を見つめているのでしょうか
そういえば、ちょびは、騒がしい道路を見るよりも、空を見上げる方が多いよね



4
ねえ、おかん



5
お空が綺麗だよ
 
 

_DSC8024
ちょびと一緒に見上げた空
高く青い空に漂う白い雲がとても綺麗でした

うん、綺麗なお空だねちょび

いつまでも上を向いて歩いていこうね


お付き合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです