1
唐笠模様のトンネルの向こうにあるS字のベッドに隠れているちょび
ジィィィっと、こちらの様子を伺っています


ねえ、ちょび
2
ニャに?



3
また、呼んだだけニャ?


違うよ、遊ぼうよ
4
まん丸お目目で、私を見つめています



5
この愛くるしい子と過ごした2014年も、もうすぐ終わります
毎日、一緒によく遊んで、一緒に眠ったね
公私ともに色々あった一年でしたが、ちょび的には、病気や怪我もなく、本当に素晴らしい一年でした


今回で、今年の更新は終了です
みなさま、今年一年、ちょびの徒然な日記に遊びに来ていただき、誠にありがとうございました
来年も、ちょびとおかんと時々おとんを、よろしくお願いします

それでは、良いお年を!


Have a Good New Year !!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです