前回からの続きです(前回はこちらから→
7のコピー
大好きなガラステーブルの撤去を言い渡され、驚きを隠せないちょび
こんなにもお気に入りのガラステーブルを撤去するなんてひどすぎる
ちょびは、そんなおかん&おとんに、不信を抱き始めたのでした(なんじゃそりゃ!)


でもね、ちょび
実はね・・・





1
じゃーん!
そう、ちょび部屋を改装したんだよ!!
・・・ま、家具を代えただけですけど



2
以前のソファは、ちょびにボロボロにされたので、新しいソファを探していました
ソファを買ったら、テーブルも欲しくなっちゃいまして・・・



3
そう、これが新しいガラスのテーブルです



4
上から見ると、こんな感じです



5のコピー
さあ、ちょび
新しいガラスのテーブルだよ




6のコピー
さてさて、ちょびのすんすん定めが始まりました



7のコピー
昨日までのガラスのテーブルとの違いに、違和感があるみたい



8のコピー
新しいガラスのテーブルに、入念なすんすん定めを続けるちょび




9のコピー
その表情、まだまだ、慣れないご様子だね
新しいガラスのテーブルを気に入ってくれるといいな


〜追伸〜
家具屋さんでは、ちょび目線でテーブルを探しました
担当のAさん、すみません
「お前ら、ペットグッズ店に行け!」って何度も思ったでしょう...
こんなワガママな夫婦に付き合って、一緒になって探していただき、ありがとうございました
きっと、ちょびもこのテーブルを気に入ってくれると思います




Aさん、おばかなおとんおかんに
お付合い、ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです