1のコピー
ちょび部屋で、パソコンの中の写真を整理していました



2のコピー
パソコンの画面の中の写真に、興味津々なご様子



3
これはね、初めてこのお家にやって来た日のちょびだよ



4のコピー
うん、小さくて可愛いね
お母さんやお姉さんと離ればなれになって、寂しかったのかな
ミャーミャー言いながら、部屋中を歩き回ってたね



5のコピー
身を乗り出して、パソコンの画面を見入ってます



6
これはね、ちょうど1年前のちょびだよ
おとんの膝の上にのって、ブラッシングされてるんだね
身体は今と同じくらいの大きさだけど、まだ、あどけないお顔をしているね




7のコピー
今は、とてもたくましいお顔だよ



でね、ちょび
今日1月23日は、きみがこの世にやって来て、2年が経った日なの
そう、きみの2歳の誕生日
ちょび、お誕生日おめでとう
そして、私たちのところに来てくれて、本当にありがとう


この1年も、素敵に愉しい1年にしましょうね
8のコピー
こちらこそ、よろしく


Happy Birthday!
Have a wonderful and fabulous year!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです