以前、ご紹介した、新しいガラスのテーブル
(新しいガラスのテーブルはこちらから→
1のコピー
このように、新しいガラスのテーブルの上でも寛いでくれるようになりました^ ^



2
引いた光景は、こんな感じです
うんうん、様になっているよ、ちょび



3のコピー
でも、何だかお顔が引きつっていて、さえない感じのご様子



4のコピー
そっか、前のガラスのテーブルと比べると、倍以上広くなったもんね
落ちつかないかな??



5のコピー
イカ耳っぷりも、穏やかになってきて、ちょびっと落ちついて来たみたいだね



じゃ、ガラスのテーブルの上のちょび
上から写真をとってあげましょう
6のコピー
ん?
何かに気付いちゃったかな???



7のコピー
そう、ガラスのテーブルの醍醐味は、下から撮る写真にあるのよね
でも、フレームがジャマして、上手にモフモフが撮れないなぁぁぁ




8のコピー
「素晴らしいアングルを」と、パシャパシャしていたら、さすがに怒られちゃいました...



油断も隙もあったもんぢゃニャイ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです