1
みなさま、おひさしぶりです
と言っても、一週間ですが・・・



2
ちょびへのたくさんの温かいコメント、ありがとうございました
お手紙やプレゼントも、すごく嬉しかったです

ちょびの成長記録を残しておきたかったから始めた「ちょびろぐ」
私たちだけの記録と思っていたのですが、みなさまに愛されていた記録だったのですね
本当にありがとうございます



3
みなさまの愛情溢れる思いのおかげで、ちょびの体調は復調してきました


お薬をごはんに混ぜて飲ませようという、あさはかな考えをしたため、ごはん不信に陥ったちょび
あんなにカリカリ大好きっ子だったのに、半分以上残してしまう始末
それが数日続きました

療法食は、臭いを嗅いだだけで、まったくもって食べてくれなくなりました
しかも、お腹の調子も崩しちゃうし・・・



4
病院に行って、先生と相談
カリカリは元に戻して、尿のpHを下げるためにサプリで対応することになりました


平日はすぐに帰宅して、そばに寄り添い撫でていました
先週の土日は、ずっとそばに寄り添って、モフモフしていました
そしたら、尿のpHもさがり、そして、ごはんへの不信という呪縛も解けました
今日は、すべてのごはんを完食



そして、元気いっぱいに遊ぶようになったちょび
5
ねえ、もっとあそぼうよ
このお顔、可愛すぎです



病名は「突発性膀胱炎」とのことです
なんでも、ストレスが原因だとか

寂しかったよね、ちょび
ごめんね、ちょび
たくさん、遊んで、もっともっと元気になろうね

あ、今日の「ちょびろぐ」、モノクロームでお届けしました




お付き合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです