1月23日は、ちょびの2歳の誕生日でした
当日は、おとんが出張、おかんもお仕事が忙しかったので、今日24日に誕生日のお祝いをしました
1
2歳のお祝いのケーキ
ベイクドホワイトチョコチーズのバースデーケーキ
近所の行きつけのケーキ屋さんに作ってもらいました
このケーキ屋さん、私たちのわがままに、いつも応えてくれます
こんなケーキが食べたいと言うと叶えてくれる、素晴らしいケーキ屋さんです
あ、ホワイトチョコのガトーショコラは、失敗しましたね...



2
話が、それちゃいましたね
さあ、ロウソクに火を灯して・・・
ちょび、お誕生日おめでとう!!



もちろん、カリカリしかたべれないちょびには、大盛りのカリカリを振舞いました
3のコピー
ガツガツ、ガツガツとカリカリを食べるちょび



そんなに早く食べないで、ゆっくりたべなさい
4のコピー
あ、偉いじゃない
おかんの言うことを聞くんだね
2歳のちょびは、ちょびっと違うのかな



5のコピー
・・・



6のコピー
おいしくたくさん食べて、元気で愉しい2歳の一年間にしましょうね


カリカリ、おいしぃ〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです