ちょびット前の元気印なちょびに戻ってきました


お薬で無くしていた食欲も戻ってきました
チッコのpHも正常値に戻ってきました


2
寝室のベッドの上の窓際にたたずむちょび
なんだか、モデルさんのようなたたずまい



3
前足の置き方、モデルさんを意識していません?
うんうん、焦げたクリームパンがかわいいね



4
ちょび、元気になってくれて、うれしいよ
ツンデレだけど、ツンツンが強い子と思っていました



でも・・・
5
さみしかったんだよね



6
デレデレしたかったんだよね
気付いてあげれなくて、ごめんね



7
初めての猫さんとの生活
毎日毎日、新しいことを気付かせてくれる日々

ただ、やっぱり・・・
君が大好き
それは、毎日毎日大きくなっていくよ
それも新しく膨らんでいく



で・・・
8
そろそろ、モデル立ちをやめて、遊びませんか???


遊んでやってもいいけどニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです