1のコピー
ケージの3階のベッド
んべっんべっと、毛づくろい中のちょび



2のコピー
右手をザリ〜ン



3のコピー
そして、お顔を拭いています



4のコピー
ひと通りのお手入れが終わったら、お昼寝にはいりました



5のコピー
お昼寝前のお手入れは、可愛くて見ていて飽きませんよね



6のコピー
あ、ちょび、起きちゃったの?
パシャパシャと、カメラの音がうるさかったのかな?
(この表情も好きなんです♡)



7のコピー
うん、おやすみ
夕飯まで、ゆっくりと眠ってね



8のコピー
あごのせニャンコ
スピスピと寝息をたて始めて眠っちゃいました

膀胱炎で調子が悪かったころ、寝室のベッドの下とか、私たちの目の届かないところで眠ることが多かったです
調子を崩す前は、お互いが確認し合える場所や、私のベッドの中で眠っていました
私たちが見えるところ(ちょびも見えるところ)で眠るのが、ちょびの健康のバロメーターのようです



zzz...
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです