2
今日届いたこの箱・・・




3
じゃーん
そう、iMacです!!!



4
iMacって、何?
ちょび、気になるよね
でも、この写真ってばね・・・



5
iMacの画面を撮った写真なのです
すっげー綺麗!
すっげー大きい画面!!
恐るべし、iMac Retina 5Kディスプレイ!!!



6
12年くらい前に買ったVAIOが3年ほど前に壊れてから、メインはこのMacBook Airでした
今まで、この小さな画面での写真整理は大変でした
これからは、iMacの大きな画面で写真の整理ができます

それに、おとんは学生のころからMac使いでしたしね


おかん、iMacを買うお許しをくれてありがとう!!



知ってる?
ボクの写真、大きな画面で見たら
殆どピンボケだって!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです