3月3日、ひな祭り
2年前の今日、それは君との出会いの日
IMG_0113
とても甘えん坊で、すごくビビり
2人のお姉ちゃんの後を、追いかけてばかりいたね
わたしたちは、一目君を見たときから、運命を感じたんだよ
君とわたしたちとの生活に



とても、お姉ちゃん子だった、君
甘えん坊な君だから、お姉ちゃんたちも一緒に引き取りたかったよ
でも、お姉ちゃんたちも新しい家族が決まってたんだ
SOp5_yiFdPPTcK31370052250_1370052377
ひとりになって、さぞかし寂しいだろうと不安だったけど、すぐにこのありさま
高いところが大好きで、自由奔放
そんな君の姿に、安心したよ
あの日から、君のしぐさに一喜一憂の毎日



_DSC5583
あ、今でも高いところが大好きで、自由奔放だね



_DSC8356
ちょっと、体調を崩したこともあったけど、君は立派に成長してくれたね

そう、君との生活は、わたしたちに色々なものを与えてくれる
そのきっかけが、2年前のひな祭り

君と出会った日のことは、忘れられない
あの日から、君とわたしたちの素晴らしい世界が始まったんだ

ね、ちょび


I see skies of blue,
And clouds of white.
The bright blessed day,
The dark sacred night.
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお付き合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします


 こちらもよろしくです