1_edited-1
ちょびがベランダを監視中
ちょこんと乗せた、前足が可愛らしいです




2
朝のやわらかい陽射し
暖かくさわやかな陽射しが包みこんでいます
身体全身がキラキラと輝いているね



3
ん?
急にニャーニャーと鳴きはじめたけど、どうしたのかな?



4
で、なぜにぶちゃいく顔?



5
この暖かな春の陽射しを浴びながら見ていたものは・・・



6
ベランダの掃除をしているおかんなのでしたー

おかんのそばに行きたくて、ニャーニャー鳴いていたのかな
おかんのそばに行けなくて、ぶちゃいく顔になったのかな
そんな親バカ妄想をしていた、春の朝でした



そんな甘えん坊ぢゃニャーイ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです