1_2
またの下に入り込んだちょび



2_1
あたまが、ピッカピカに輝いています
(もちろん、ハゲではありませんが・・・)



3のコピー
あまりにも艶やかな後頭部だったので、ちょいちょいと触っちゃいました



その瞬間・・・
4のコピー
急にこちらを見て、この形相!!!
あたまと同時に、疳の虫に触っちゃったのかな



5のコピー
あたまを触られるのがイヤだったのか、またの下にあたまを隠したちょび

まさしく、あたま隠しておしり隠さずな状態
ツルッツルのお尻を触らせていただきました


うったえてやるニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです