今日から4月ですね
外も暖かくなってきました

そんな春真っ盛りな今日、家に帰ったら、一階のリビングの床に珍客がいらっしゃいました
1のコピー
あっ!カエルさんだっ!!
カエルさん、こんにちは〜♪



2のコピー
3cmほどのちっちゃなカエルさん
ちっちゃくても、ピョンピョンと跳ねます



3のコピー
空気清浄機の前で行き止まり
ちょびに見つかる前に捕獲して、お家の庭に帰してあげました

それにしても、ちょっと現れる季節が早くない???



4のコピー
おっと、そうだったね
「ちょびろぐ」は君を紹介するブログだったね

本日の「ちょびろぐ」は「ケロろぐ」でお送りいたしました


「ちょびろぐ」は「ケロろぐ」ではニャイ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです