前回の続きです
(前回の「ちょびろぐ」は、こちらから→
1のコピー
唐草模様のトンネルが、穴だらけのボロボロになってしまったので、「OPPO ファブキャットトンネル」に代えてみました
通称「元から穴だらけなトンネル」



さあ、ちょび
「元から穴だらけなトンネル」で遊ぼうよ
2のコピー
うんうん
このトンネル、穴だらけですが、生地がしっかりしているので、新しく穴をあけるのは難しいぞー(←なんだか、遊ばせ方が間違っているかも・・・)




3のコピー
前回は、トンネルの外側を入念にチェックしていたちょび
今回は、トンネルの内側を入念にチェック中なご様子



4のコピー
ちょび、お目目がきらきらだね
新しいトンネルを、気に入ってくてたのかな



5のコピー
トンネルの内側から、いきなり前脚を出してきました
こんな遊び方をするなんて、思ってもいませんでした
こういう読めない動きをするのが、ネコさんの愛くるしいところですよね



6のコピー
2枚の生地をつなげた隙間から見えたこの表情




7のコピー
そして、その隙間からぴょこんと出したお顔
この表情から、この「元から穴だらけのトンネル」のお気に入り具合がわかったよ、ちょび




このトンネル、いいネ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです