先日は、初代ガラスのテーブルにご満悦中だったちょび
そのご様子は、こちらから→
1のコピー
今日は、二代目ガラスのテーブルに興味津々な模様



2のコピー
ガラスのテーブルよりも、ガラスのテーブルの上のノートパソコンに「すんすん定め」



3のコピー
ノートパソコンに飽きたのか、ガラスのテーブルに寝そびり出しました



ねえ、ちょび
4のコピー
ガラスのテーブルに寝そびったってことはさぁぁぁ



下からのアングルってばさぁぁぁ
5のコピー
プニプニな肉球が見えてますよ^ ^



6のコピー
お腹のモッフモフも、クッキリぢゃないですか!!



7のコピー
あ・・・イカ耳になっちゃいました・・・
ご機嫌ナナメなご様子ですね

ガラスのテーブルに登る時はご機嫌なのに、下からカメラを向けると不機嫌モード
ガラスのテーブルは大好きだけど、下から写真を撮られるのは大嫌いな、ちょびなのでした



いい加減、わからないかニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです