「ちょびケア」の第3弾です
今回は、身体を拭いてあげましょう
1のコピー
まずは、お口の周りを拭いてあげます
拭いているのは、エタノールフリーのウェットテッシュです



2のコピー
お鼻も拭いてあげましょう
「はなくちょ」がないかチェックもしましょうね



3のコピー
そして、お耳
汚れていないかな???



4のコピー
顎の下や・・・



5のコピー
おでこや頭も綺麗にね
毛繕いが届かないところも綺麗にして、おっとこ前になりましょう



6のコピー
肉球もきれいにしないとね



7のコピー
そして、最後は、お・し・り♡
ここだけは、身体をよじってイヤがります^ ^
でも、綺麗にしないとね
もちろん、おしりの状態も確認します

よし、身体に異常はないみたいです
それに、綺麗にもなったね


次回で「ちょびケア」は最終回
ちょびの大好きな「ブラッシング」の模様をお届けいたします


お耳がこそばゆいニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです