さあ、今回で「ちょびケア」は最終回です
最終回では、ブラッシングのご様子をお届けいたします
1のコピー
小さな頃からブラッシングをしていたので、ブラッシングは大好きなちょび



2のコピー
ラバーブラシを見せると、自分からおでこやほっぺたを擦り付けてきます
まさに、セルフブラッシング



3のコピー
頭のほうから、腰、お尻、脚に向けてブラッシングをします
身体の反対側も同様に



4のコピー
おっと、ゴメンゴメン
ちょっと強すぎたみたいだね



すこし優しめにブラッシングをすると・・・
5のコピー
くすぐったいのか、しがみついてきました
なんて、わがままなニャンコなのでしょう



6のコピー
ブラッシングが大好きなちょび
自分から、お腹のブラッシングをおねだりしてきます



7のコピー
こんな感じで、スキンシップを取りながら、全身をブラッシングしてあげます
それと、どこか痛がるところがないか確認もしています



8
「ちょびケア」が終わったよ
お疲れさまでした
今日も、ピッカピカのイケメンニャンコが完成しました!!


以上、4回に渡って、ちょびのケアについてお伝えしました
ちょび家流のケア方法なので、正しいか間違っているかわかりませんので、あしからず



今日もおつきあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


こちらもよろしくです