ちょび、きょうは何の日か知ってる???
1
う〜ん、わかんニャイ・・・



きょうは、ちょびがこの世にやって来て、2年と2ヶ月と22日なんだよ
2
ほら、「まいにちのねこのきもち」アプリを見てごらんなさい
「2」が「ニャン、ニャン、ニャン、ニャン」と4つ並んでいるよ
まさしく、にゃんこの、にゃんこのための、にゃんこたる記念な日だね



という訳で、お祝いにプリンを食べましょう
3
「侍のプリン」
このプリン、最近のトロットロだけのプリンと違って、とろりとしながらも、しっかりとしたプリン
そう、私とおとんのお気に入りなプリンなのです
お祝いに購入しちゃいました

それに「猫侍 Season2」も始まったしね



ちょび、「にゃんこたる記念日」、おめでとう!!
4
こじつけで
プリンが食べたかっただけぢゃニャイ???



きるべし!きるべし!!きるべし〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです