キャットタワーの上で監視のお仕事中
1のコピー
ちょび監視員が、何かを見つけた模様です



2のコピー
ちょび監視員が見つけたもの
そう、それはいつもと様子の違う「sleepypod」



3のコピー
何かを感じたのか、キャットタワーを駆け下りて、ソファーの横に隠れたちょび

きみの危険予知能力は凄いね
今日は、病院に行く日だよ
しかも、一年に一度のワクチンのお注射の日


この時期は狂犬病の予防接種の時期
病院は、大小さまざまなワンコでいっぱいでした
そこにニャンは、ちょびの一匹だけ
病院なので写真はありませんが、sleepypodの中からワンコの様子を伺うちょびが可愛かったです



ワンコに囲まれるという試練を乗り越え、無事にワクチン接種を終え、帰宅したちょび
4のコピー
去年もそうでしたが、ワクチン接種後は元気が無くなります
いつも元気印のちょびが、窓際で何かに耐えているような姿が切ないです

でも、ワクチン接種をしないがために罹患して苦しむ姿を見るのは、もっとイヤ


ちょび、ワクチンが身体になじむまで、おとなしく日向ぼっこしてようね
5のコピー
うん、偉いぞ、ちょび
元気になったら、遊ぼうね


今日はゆっくり眠ろっと
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです