1のコピー
唐草模様のベッドを新調しました
ちょびは、こういうタイプのベッドが大好きです
ただ、好きのベクトルがおかしいのですが・・・



2のコピー
あ゛っ〜!!
やっぱり〜!!!



3のコピー
そうなんです
このベッド、中で丸くなって眠るよりも、破壊するのが大好きなのです・・・



4のコピー
ベッドの隅っこを、ひたすらガジガジとかじってます



5のコピー
あ〜あ、もうベッドに穴があいちゃった・・・

あいた穴を見つめる視線に「やりきった感」が・・・
ちょび、君は「ビーバー」か「キツツキ」ではないんだから、削ったり穴をあけたりしなくてもいいんだよ



6のコピー
「唐草ベッドのあそびかた」は、ただ穴をあけるだけではありません



7のコピー
このように、高いところから唐草ベッドの中を目がけてのダイブをします



8のコピー
かじったり、ダイブをしたりするものですから、すぐに穴だらけのボロボロに
ま、本ニャンが愉しそうだから、良しとしましょうか



9のコピー
ね、いたずら小僧のちょびちゃん


ガオォォォー
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです