1のコピー
なんんだか、怪訝そうな表情で、なにかを訴えてきているちょび



2のコピー
あ、そうなの
お腹がスースーするのね
・・・って、ちょび、どこに乗っているの!!



ちょびが乗っているのは、空気清浄機
3のコピー
空気清浄機から出てくる「ぴゅぅぅぅ」ってな風に、ちょびのお腹の毛がたなびいています

最近の空気清浄機は、センサーの感度が良いみたいで、近くに何かが来ると「ぴゅぅぅぅ」っと動き出します
わたしが近づいても「ぴゅぅぅぅ」っと
「私、クサイ?」「私、埃まみれ??」なの???



4のコピー
シトシトと雨の降る梅雨空の昼下がり、空気清浄機に涼を見つけたちょびなのでした



エアコン、つけませんか?? 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです