1のコピー
ちょっと前ですが、猫さんのオシャレアイテムを紹介するブログ「CAAAT」に、「Veeサテンバウンサー」で遊ぶちょびが紹介されました(紹介記事はこちらから→

「CAAAT」には、欲しくなっちゃうような猫さんグッズがたくさん紹介されています
まだ、新しいブログみたいなので、今後に期待しちゃいます



というわけで、久しぶりに「Veeサテンバウンサー」で遊ぼー!!
2のコピー
目の前にぶら下げられた「Veeサテンバウンサー」をジィィィっと見つめるちょび



3のコピー
ふぁさっと振ったところ、狩りのお遊びモードが入ったご様子



4のコピー
・・・あれ?



5のコピー
なに、その「むー」っとした表情は??
興味がなくなっちゃったのかな???



よし、じゃあ、床の上でふぁさふぁさと振ってみましょう
6のコピー
ガラスのテーブルの上に立ち上がり、まん丸のお目目で激しく振られる「Veeサテンバウンサー」を見つめています
今度こそスイッチがはいったかも・・・



7のコピー
床の上で振られる「Veeサテンバウンサー」を、激しく追いかけています



8のコピー
久しぶりのおもちゃの愉しい感覚を思い出し、いつまでも遊び続けるちょびなのでした
(ちなみに、以前はこんな感じでした→


遊び疲れたニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです