こないだ、入らなかった「例の籠」を今度は床においてみました
「例の籠」の様子はこちらから→
1のコピー
ジィィィっと見つめて気になるご様子



2のコピー
そうだね
こないだ、ちょびが中に入るのをやめた「例の籠」があるね



3のコピー
籠を前にして、毛づくろいを始めたちょび
やっぱり、籠には興味がないのかな



4のコピー
しばらくすると、立ち上がり、するするーっと籠のほうへ歩きだしました
やっぱり、籠には猫さんを吸い寄せる何かがあるのでしょう


そして・・・
5
とうとう、籠の中に入ってくれました



が・・・
6のコピー
なんだか、とても不満そうなお顔



7のコピー
それに、コチコチに固まっているし・・・
その「例の籠」、ちょびには苦手な籠なのね


にげちゃおーっと
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです