ウチの子ちょびは、お水の飲み方が、ちょびっとおかしいのです
特に、このファウンテンからお水を飲むとき・・・
1のコピー
こんなふうに、お水の中に手を浸して、手に付いたお水を飲みます(舐めます)



ちょび、そんな飲み方したら、床がびちゃびちゃになっちゃうよ
2のコピー
あ、スミマセン・・・
「水飲みのジャマするニャ!」って睨まれちゃいました



3のコピー
で、このようにファウンテンの電気コードを収納しているボックスの上に登って・・・



4のコピー
ポンプのように、ゴクゴクとお水を吸い上げる
しつこいようだけど、その飲み方って飲みにくくないの?



5のコピー
そして、上からも手を浸して・・・


6のコピー
濡れた手をペロンと舐めます
ちょびの水飲みのお作法って、やっぱり変だよ



7のコピー
でも、たくさんお水を飲んでくれるから、良しとしましょう


そんなに変かニャ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです