2のコピー
な〜に?
ちょび??

朝のカリカリを食べ終えて、エアコンの効いた部屋でちょびが寛いでいます



3のコピー
「たしなむ」なんて、随分と紳士的な言葉じゃないの
ゆっくりと二度寝を嗜んじゃってくださいな



4のコピー
そんなツッコミも聞こえないのか、すぐに「ぷすぅぅぅ」っと二度寝に入っちゃいました



「ゆっくりとおやすみ」と声を掛けた瞬間・・・
5のコピー
そんなに睨まなくても・・・
邪魔なんかしないから、安心しておやすみ
(でも、ちょびっとおなかをモフモフとしたかったけど・・・)



6のコピー
私に睨みをきかせて安心したのか、直ぐに二度寝に入っちゃいました



7のコピー
「すぴぃすぴぃ」と寝息を立てて、二度寝を嗜むちょび

あっ!
そのツルツルの頭をナデナデしちゃおうかしら!!


絶対に邪魔するニャよ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです