ちょびっと前に、温泉に行ってきました
伊豆は富戸にある「月のうさぎ」という温泉旅館です


もう何年くらい前かな
このお宿と出会ってからは、温泉宿にはここしか伺っていません
1
温泉の水面に映る、キラキラな夏の空



2
その水面の先には、どこまでも続くキラキラと光る広大な海



この大きな海に浮かんだような湯船に身を委ねてみれば
3
太古の昔から繰り返し、未来永劫に繰り返す心地よい波の音



4
今を一生懸命に満喫している鳥の囀りの音


昔も今も変わらない、そしてこれからも
そんな眩いばかりの情景と、心地よい響きに癒される場所です



今回の訪問前に、いつも担当していただいている方から退職した旨の連絡をいただいておりました
いつも一生懸命で、瞳も笑顔もキラキラと輝いている方でした
その方に会えないことが寂しくて、今回の訪問を見送らせようかなとも思いました

でも・・・
訪れて良かった
あの方のキラキラっぷりは、しっかりと後輩たちに受け継がれていました

昔も今も変わらない、そしてこれからも
そんな眩いばかりのキラキラな笑顔に癒された二日間でした



そうそう、ウチの子
5
ボクはこんな格好で留守番していましたよ


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです