約二年半前に、初めてこの子に出会いました
そして、この子との生活が始まりました
1


2
そう、ちょびとの愉しい暮らしが始まりました



このいたずらが大好きで、ワガママなちょび
「我が家の王子ちょび」の成長の備忘録として始めた「ちょび。ろぐ」
3


4
このブログを通じて、たくさんの方との出会いがありました

初めての猫さんとの暮らし
わからないことだらけだった私たちに、皆様からたくさんのアドバイスをいただきました
たくさんの嬉しいお言葉をいただきました
そして、たくさんの可愛く、素晴らしい猫さんたちに出会えました



皆様とのつながり、本当に愉しかったです
これからも、もっともっと繋がっていきたかったです

ただ、この「ちょび。ろぐ」をしばらくの間、休憩しようかと思います
5


6
あ、ちょびは全くもって元気一杯の「ワガママ王子です」
ただ、おとんにおかん、私たち夫婦が忙しくなってしまって…
「ちょび。ろぐ」を創る時間があれば、その時間でこの王子さまのお相手をしたくて…



この王子さま、かまわれずに寂しくなると、自ずから体調を崩すたちでして…
一時間でも一分でも一秒でも一緒にいてあげたくて
7


8
あ、でもただの休憩です
私たちに余裕が出てきましたら、「ちょび。ろぐ」再開します
それに「ちょび。ろぐ」を創るのは好きなので、休憩中もたまには更新するかもしれません
もちろん、皆様の素敵なニャンコたちには会いにいきます



引き続きインスタグラムでは、ちょび王子のご様子はお届けしようと思っています
9
インスタグラム、「chobi」で見つけてください



近い将来か、遠い将来かわかりませんが、必ず「ちょび。ろぐ」を再開したいと思います
その日にまた、この自由気侭な王子さまを愛でていただければ幸いです

「ちょび。ろぐ」稚拙なブログでしたが、訪問していただいた皆さま、本当にありがとうございました



I'll be back!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ