1
ちょびっと前、先日のお盆休みのときです。



2のコピー
ちょび部屋の窓の外に、何かを発見したちょび。



3のコピー
ちょびが発見したもの。
それは、網戸に止まった蝉さんでした。
「ジー、ジー」と鳴く蝉さんを、「じぃぃぃ」っと見つめるちょび。



4のコピー
背中の毛を逆立たさせ、「ケケケ」っと威嚇を始めました。
でも、何だか、腰が引けてません???


「やっぱり、ちょービビリだね」なんて思っていた瞬間・・・。
5のコピー
ちょびのネコパンチが炸裂!
まずは、左フック。



6のコピー
そして、右アッパー。
蝉さんに向かって、スッカスカのパンチを浴びせ続けるちょび。

もちろん、蝉さんが止まっているのはガラスの向こう側なので、スッカスカなちょびパンチは、ひとつもヒットせず...。



7のコピー
ちょびパンチに驚きもせずに一歩も動かない蝉さんに、今度は睨みをきかせて威嚇するちょび。
それでも蝉さんは、ジージーと鳴いて涼しいお顔のご様子。



そして、またもや、ちょびパンチを炸裂させるちょび。
もちろん、スッカスカに空を切るだけです。
8のコピー
腰をくねらせながら、左右のちょびパンチを撃つ姿。
それは狩りではなく、蝉さんの鳴き声に乗せられ、踊らされているみたいでした。



9のコピー
狩り踊りをやめて、出窓に寝そべったちょび。
ちょび、どうしたのかな?
まだ、蝉さんは目の前にいるよ。



10のコピー
あっ、コテンと転がりお腹を見せちゃいました。
ということは、蝉さんとの勝負、ちょび選手のノックアウト負けという結果ということですね。

お互い一発も当たっていないのにね^ ^。


練習、練習!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです