1のコピー
ケージの屋上に置いてある小さなベッドの中から、ピーンと二本のお手手が出てきました。



小さなベッドの中に、謎の生き物がいるようです。
2のコピー
あ、右手がパーに開いた!



3のコピー
もちろん、その謎の生き物の正体はちょび。
狭いところが大好きなちょび。



そんな狭いところでギウギウになって、暑くないのかな?
4のコピー
そんな私の問いかけに、目が覚めたみたい。
小さなベッドから、お顔を出しました。



5のコピー
お昼寝を邪魔されて、なんだか不機嫌なご様子。



そうだね。
最近、涼しくなってきたもんね。
そこでお昼寝するのが気持ちいいんだよね。
6のコピー
アゴを乗せたまま、というよりもアタマを落としたまま、「ポケー」っと動かなくなっちゃった
もしかして、お目目を開けたまま、寝ちゃってません???


ほっとけ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです