本日の「ちょび。ろぐ」は、Instagramにアップした中で、ひときわ激しいちょびをお届けします。



おもちゃを追いかけるのに夢中で前が見えず、キャットタワーのポールに激突したちょび
ig150818



絨毯の下の探検から戻ってきて、とてもご満悦な表情を浮かべるちょび
ig150819



じゃらしに夢中なちょび
ig150821



キッカーにも夢中なちょび
ig150823




ワイルドっぽさを醸し出すちょび
ig150824



でも、ワイルドさは長続きしないで、直ぐにぶちゃいくなお顔
ig150825



やっぱし、ワイルド・・・
ig150830



・・・ワイルドさ、微塵もありません
ig150831




ig150901
あそぼー❤️



ig150902
ニ゛ャァァァァァァ❗️



ig150904
ガブガブガブガブ・・・

 
最近、体重が5.0kgの大台に乗ったちょび
でも、見た目は細いのです

激しく遊びすぎて、筋肉ムキムキになっちゃたのかなぁぁぁ^ ^



もっと遊べ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです