みなさま、シルバーウィークはどのようにお過ごしだったでしょうか?
旅行に行ったり、ふるさとに帰ったり、はたまた猫さま三昧な方もいらっしゃったと思います。


ただ…

ちょび家のおとんとおかんには、シルバーウィークがありませんでした。
月火水とお仕事でした。

で、今回の「ちょび。ろぐ」は、先日の日曜日の写真をお届けします。
1
ケージのベッドの上、あごを乗せてお寛ぎ中のちょび。



2のコピー
なんだか、お目目が虚ろだね。
たくさん遊んで、ちょっと疲れちゃったのかな?




3のコピー
ベッドの縁にあごを乗せて「ぷす〜」っとお昼寝を開始。
あご乗せニャンコって、すごくカワイイですよね。



4のコピー
きっと、月曜日も火曜日も水曜日も、こんな感じで一人可愛く寝てたのかな?
そう思うと、ずっと一緒にいたくなっちゃうよ。

今度のお休みは次の日曜日。
たくさん遊ぼうね、ちょび。



今日もおつきあい、ありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです