1
ちょびの視線の先にあるもの


それは、バレリアンがたっぷりと入ったキッカー
2
まーた、変ニャもん買ってきたニャ・・・
いやいや、ちょびくん
キミはバレリアンのこと知っているのかニャな?

バレリアンとは、別名セイヨウカノコソウといって、西洋では昔からココロを落ちつかせるハーブとして使われてきたものなんだよ
日本でも、リラックス効果を目的としたサプリメントが沢山あるのさ



3
にゃにゃにゃ!!
おっ!ちょび
早速、興味津々だね〜♪



4
ガブガブガブガブガブガブ



5
ア゛ッ〜!!!!!
・・・?
バレリアンとは、別名セイヨウカノコソウと言って、西洋では昔からココロを落ちつかせるハーブ・・・じゃなかったっけ???



6
とぉーっ!
新しいキッカーを蹴っ飛ばしたちょび
リラックスというか、興奮MAXになっちゃった、ちょびなのでした

ココロを落ちつかせるハーブ・・・何でかな〜???


バレリアンって、スゴク臭いんだニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです