1
窓の外
いつもと違う風景に、何だか落ちつかないご様子のちょび

そう、ここは1階のリビング
2階のちょび部屋からの眺めとはちょびっと違うね
Instagramではアップしましたが、この度、ちょび部屋のリフォームをしました



初夏の頃から打合せを始め、いよいよ着工の日
2
ちょび部屋へ続く階段が養生されました
でも、階段はリフォーム外ですが・・・



3
2階の洗面台も養生完了
ここもリフォームしませんが・・・



4
ちょび部屋と私たちの寝室をつなぐ扉を撤去し、大きく開口



5
床のフローリングも剥がし中



6
玄関のドアに、職人さんがこんな表示をしてくれました
カワイイニャンコたち



7
ウチのニャンは、初日から不満足気味・・・
ダイニングテーブルのおかしなところにもぐりこんでいます

工事終了は、約半月後
半月間、初めての1階リビングの生活と工事の騒音の日々

ちょび、大丈夫かな・・・
工事の音もかなり大きいし・・・


基本、ボクってばビビリですから
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです