リフォームの間、今回リフォームのないリビングダイニングがちょびの合宿部屋
そして、おとんとおかんもここが合宿部屋
1のコピー
あ、やっぱり、冷蔵庫の上に登っちゃったね



そして・・・
2のコピー
エアコンの上も・・・
やっぱし、高いところが好きだよねぇぇぇ



ひとりの時にキッチンに行かないように、2mの高さのパーテーションを設置してみました
3
それくらい、のぼれるよ
・・・登られました
突破されました・・・



で、パーテーションをテープで固定中
4のコピー
これ、気になるニャ



5
キッチンへの探検が出来なくなったら、カーテンが気になり出したご様子
ちょび部屋にはレースのカーテンは無かったもんね



6
外から見るとこんな感じ



7のコピー
そうそう、ちょび部屋のキャットウォーク、だいぶ出来てきました



8
キャットステップもこんな感じ
リフォーム工事も折り返し地点だよ、ちょび


まだかニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです