床がタイルだけだとさすがに寒いと思い、ちょび部屋のリビングセットの下にギャッベを敷きました
1
こんな感じです
このギャッベ、赤い縁取りがウネウネと曲がっています
こういうギャッベの手作り感が大好きです
それと、素朴なデザインと使い心地も大好きです



2
鹿さんかな?



3
そして、ちょびさんの登場です



4
ギャッベの上を行ったり来たりして、品定め中のご様子です



5
毛がぎっしりと詰まっているので、爪を研ごうとしても爪が引っ掛かりません



6


7


8
そして、厚みも2cm弱あるので重みもあり、下へ潜ることもできません



9
絨毯遊びが好きなちょび
ちょっと、不満気みたいだね

でも、ギャッベの上でゴロンとしてごらん
気持ちいいよ〜♪

きもちイイ〜ニャ!


今日もお付きあいありがとうございました
よろしかったら「ポチ」っと応援お願いします
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


こちらもよろしくです
↓