1
この全ての人のやる気を削ぐような風貌のボク
そう、ボクの名前は「じゃれ猫にぎにぎホッパーコッコ」
ちょびさんは、今このボク、人呼んで「コッコさま」に首ったけなのさっ!



ボクの下半身ってばバネのようになっているんで、飼い主さんが軽く握って手を開くと「ピュー」っと飛び出すんだ
ボクが「ピュー」っと飛び出せば、世のネコさんたちはボクにまっしぐらなのさ
2
ウガァァァ
でもね、ちょびさんはボクが佇むだけで、このご様子



3
飼い主さんが、僕をキャットステップにおけば、ちょびさんは一目散に登ってくるし



4
ちょっ、ちょっと、苦しいよ
ボクは抱きかかえられるために、ちょびさんの前に現れたんじゃないんだよ



5
「カッコイイよ〜!」なんて、飼い主さんの声が聞こえるけど、ボクは格好良くなんてないよ
ボクは、全ての人のやる気を削ぐ風貌なんですからっ!!

ああぁぁぁぁっ・・・
強く抱きしめられて、意識が遠のいていく・・・


カッコイイのはオレさまですから!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです