1のコピー
そうだね、ちょび・・・
・・・って、そこに乗ってはいけません (`□´)コラッ!
その飾り棚は、留め具に乗っているだけで固定されていないんだからね!!
落ちたら、怪我しちゃうよ!!!



2のコピー
上になんか、誰もいません
ちょび、あなたに言っているんですからねヽ(#`Д´)ノ



3のコピー
そう、あなたのことですよ
本当に、狭いところが好きなんだから
早く、そこから降りてきなさい (屮゚Д゚)屮 カモーン



4のコピー
なに?
そのお顔は??



5のコピー
えっ?
ちょび、なにをする気なの??



6のコピー
わぁぁぁぁぁ
ちょびパンチが炸裂だぁぁぁぁぁ Σ(`□´/)/



7のコピー
あれ (゚ロ゚;)エェッ!?
渾身のちょびパンチは、無情にもおかんの目の前の空を切っただけでした


本気は出していないからニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです