ガラスのテーブル
テーブルの上に上って、寛ぐのが大好きなちょび
1のコピー
でも、今日は上がらずに、テーブルを観察中です



2のコピー
ガラスのテーブルの角を、「すんすん」としだしました



3のコピー
「すんすん」、「すんすん」
ちょびの「すんすん定め」が始まりました
ガラスのテーブルの角っこが、気になるね、ちょび



4のコピー
お鼻に、お顔を「スリスリ」と
ちょびのニオイを擦りつけているのかな?
お気に入りな場所に、自分のニオイをつけているんだね




5のコピー
「ジィィィ」っと見つめて、「すんすん」
そして、「すんすん」した後に「スリスリ」
「ジィィィ」「すんすん」「スリスリ」を繰り返す、ちょびなのでした

ガラスのテーブル
上に乗るだけじゃなくて、テーブルの角っこも好きなんだね



もちろん、上も好きニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです