ちょびには、ちょびっと変わった癖があります
1のコピー
それは、お水を飲むとき
お水を飲む前に、必ずお水の中に手を入れます



2のコピー
そして、お水をたら〜んと



3のコピー
水面を凝視したあとは・・・



4のコピー
再び手を入れて



5のコピー
バシャバシャとお水をかき混ぜます



6のコピー
お水をかき混ぜたあと、やっとこお水を飲みはじめます
そのカッコ、飲みにくくないのかな???



7のコピー
ただ、お水を飲み終わったあとは、このありさま
水飲み場の周りが、ビチョビチョになっちゃいます



8のコピー
もちろん、ちょびの手もビッチョビチョ...


なんで、お水を飲む前に手を入れるのかな?
お水の温度を調べているのかな?
お水の硬さを調べているのかな?

お水を飲むときの、ちょびの不思議な儀式でした



変かニャ???
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです