先日、伊豆へ旅行に行ってきました

まずは、伊東の海岸をプラプラとお散歩
1のコピー
この日は午前中、電車が運休になるほどの悪天候
でも、午後になったらこの通りの良いお天気
初島が綺麗に見えました



そして、伊豆に行くといつもお世話になるお宿の「月のうさぎ」に到着
2のコピー
オーシャンビューというよりもオーシャンフロントな露天風呂



3のコピー
海の向こうには大島が
いつか大島にも行ってみたいな



寝坊してしまい、朝日には間に合いませんでした...
5
でも、このキラキラな景色・・・



このお宿に初めて訪れて、5年が経ちます
この5年間に10回くらい訪れたかな

勝手ながら、私たち夫婦はこの「月のうさぎ」のキーワードを「キラキラ」としています
「キラキラ」と光る海の水面
「キラキラ」と光る温泉の水面
そして、「キラキラ」と輝くスタッフの皆さん
たくさんの「キラキラ」に包まれることで、疲れたココロと身体が癒されます



たくさんの「キラキラ」と眩いお宿の中で、一番癒されるのがスタッフの皆さんでした
ただ、眩いくらいに輝いていたスタッフの何人かが、この「月のうさぎ」を去りました

そんな中、今回の訪問
残されたスタッフは、今の状況を熟すためが精一杯のように感じました


ポジティブでなければ、「キラキラ」と輝けない
「キラキラ」と瞬けないのは、ネガティブになっているから
今はこんな感じだと思う


本当は、みんな「キラキラ」と光輝いている
でも、目の前の状況を打破するために、その瞬きが私たちまで届かなかったんだと

そう、この写真のように・・・
6のコピー
「キラキラ」と光輝くお日様が、ネガティブという大きな雲に隠されちゃっているね

でもね
ただ、この写真のように、少しずつ光は漏れているよ
もう少しで雲は退き、たくさんの「キラキラ」が瞬くよ


「月のうさぎ」を去ったスタッフの「キラキラ」を磨くのではなく、新しく、そしてすべてを煌めかす「キラキラ」を作って行こうよ

そう、その煌めく「キラキラ」をつくること、それがポジティブな動き




7
「月のうさぎ」
何があっても、大好きなお宿です



8のコピー
分かれ惜しく、チェックアウトのギリギリまで、足湯を堪能



そうそう、ウチの子
IMG_2937のコピー
ボクはこんな格好で留守番していましたよ
あれ?
前回の旅行と同じオチじゃん!


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです