今日で2015年も終わります
1のコピー



今年は色々なことがあったね
2
今年の初めには、ちょっと体調を崩しちゃったね
仕事の忙しさにかまけて、キミの相手ができなかったね
その寂しさのストレスから、身体を壊しちゃったんだよね



「もっとボクを見て!」っていう、身体を張った信号だったんだよね
3のコピー
・・・えっ?
「ペロリン」って???



だから、寂しさのストレスで・・・
4のコピー
そーなんだよ、ちょび

今は、元気になって良かったよ
元気になってくれてありがとね、ちょび
そして、ごめんね、ちょび



来年も、たくさん遊ぼうね
5のコピー
うん
こちらこそ、よろちく!


2015年の「ちょび。ろぐ」は今回で終了です
今年一年、我が家の皇子「ちょび。」を見守っていただき、誠にありがとうございました
来年も「ちょび。」とおバカな「ちょびおかん」に「ちょびおとん」の徒然な「ちょび。ろぐ」を見守ってくださいませ

それでは、皆様、よいお年を!!!


一年間、ありがとニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです