1
今日1月23日は、ちょびの誕生日です
ちょび、今日は君の3歳のお誕生日だよ



我が家にやってきたときのちょび
3
まだ、あどけない表情



4
今では寝ている姿もこんなに貫禄がつきました



5
「超ビビリ」だったから「ちょび」って名前をつけたね
でも、そんなことはなかったよ
初めて会ったときは、猫を被っていただけだったみたい
我が家にやってきてからは、元気印でイタズラ小僧なちょびだったね




6
そう、今も変わらず元気印でイタズラ小僧のちょびのまま



7
(大寒生まれのちょびと大暑生まれのわたし)

きみがこの世に生まれてきてから、あっという間に3年たったね
きみと一緒に暮らすようになってから、あっという間に過ぎていく日々

でも、一度として同じ日がない
きみとの生活は毎日が新しい
そして、その毎日を忘れない



2
あっという間に過ぎ去る日々
それは、きみとの生活が愉しいから

でもね、ちょび
そんなにあわてて成長しなくても良いんだよ
長く長く、私たちのそばにいてね



8
ちょび、3歳のお誕生日おめでとう
本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう
本当に私たちの前に現れてくれてありがとう

これからのきみと一緒の生活
それはきっと毎日毎日が新しい生活
また愉しい一年がはじまるよ


これからもよろしくね、「ちょび。」


Hope you have an amazing year ahead!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援おねがいニャン!