1月23日はウチの子ちょびの3歳の誕生日でした
3歳のバースデーケーキは、こんな感じ
1のコピー
フレッシュショコラのケーキをベースに、カラメルや木の実のデコレーション
近所のケーキ屋さんに、ちょびをイメージして創ってもらいました



2のコピー
箱に入ったバースデーケーキが気になるちょび



3のコピー
箱から出したケーキに、早速すんすん定め
ケーキの色合いが、ちょびにそっくりだね



4のコピー
すんすん定めのあと、ちょっと離れてケーキを観察中
甘い香りのケーキに、ちょびっと警戒しているご様子です



5のコピー
ケーキよりも、ケーキが入っていた箱のほうが気に入ったみたい

そうだよね、ちょび
チョコレートもクリームも、猫さんの身体にはよろしくないものね
身体に良くないものは食べないなんて、あなた随分と成長したんじゃないの?



6
というわけで、ちょび3歳のバースデーケーキ
飼主一家が美味しくいただきました

改めまして
ちょびちゃん、3歳のお誕生日おめでとー♪


だったら、カリカリをくれニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援おねがいしますニャン