お掃除中
ちょびは隔離中
1のコピー
そうだね
おかんが寝室をお掃除中だよ



2のコピー
ダメダメ、今はお掃除中だからね



3のコピー
どうしても、おかんのいるとなりの部屋に行きたいみたい



4のコピー
無理だよ、ちょび
その扉にはストッパーが付いているからね
ちょっとやそっとじゃ開かないよ



5のコピー
それでも、ガシガシと前脚で扉を開けようとしています
ダメだよ、ちょび
そっちに行ったら、ガーガーとした掃除機の音にビックリしちゃうよ



6のコピー
隣の部屋に行くのをあきらめたのか、扉の前に寝そべりだしました



7のコピー
そんなカワイイ顔をしてお願いされても、その扉は開けないからね
開けちゃったら、おとんがおかんに怒られちゃうからね・・・
こっちの部屋でおとんと遊ぼうよ


ポチッと応援よろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ